できない自分をできる、に。

「これはできない」または「これはやりたくない」・・・こんなことばかり言ってて何もしなかったら、何も始まらない。
そんな人に限って「成功したい」「金持ちになりたい」「結婚したい」と言っている。
何もしなくてmその目標には達しない、わかってない??、、わかってるけど、やりたくない、では?
それではもう何もできない、こちらがね。
相談してくれても言葉にならない、だって何言っても「できない」「やりたくない」なんでしょ?
やる気のある人に関してはこちらもやる気が出る、でもそうじゃなかったら、どうやる気が出るかを考えながら言葉にしていくしかない。
難しいのだ。
メールでのやり取りって言葉の解釈違いもあるから難しいので、できれば顔を見ながら、それが無理なら電話だけでも、、と思います。
この時間すらつかわない、というのは、、、もうやる気がない、ということで、なのもできません!!
、、ということが言いたいだけです、今日は。
あなたのやる気を出すために、こちらの時間を割いているのだから、だったらそれに答えてくださいな。
口、と、相談は違いますよ。
わかってます??

このブログ記事について

このページは、かんたが2021年5月 1日 18:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カップラーメン」です。

次のブログ記事は「態度が変わる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。