カップラーメン

カップラーメンそのものをほとんど食べたことがないのですが、でも一度も食べたことがないわけではなく。。
そこで、もし「カップラーメンを作るときには早めに開けるか、伸びた頃にするか?」
のような質問があったとしたら、ですが、、、自分は少し固めに作るかな、って思いました。
そして、その「少し早めに食べる」という回答が一番多いのだった。
少し伸びたくらいが好き、という人もいるのでしょうけど、私はなんでも硬めが好きなので早めに食べ始めると思います。
これも個人差があるんだねーー。。
カップラーメンの時間は目安であって、絶対にその時間で食べなくても死にはしない(と思う)。
中には、お湯を入れてすぐに食べ始める人もいるようですよ(それでも死にはしない?笑)。
バリバリって音がするそうです、そうでしょうねー。
カップラーメンってやっぱり人気なんですね、、本当に自分は食べないのでわかってなくて、
でもスーパーに行くとすごいいっぱいあるから売れてはいるんだな、、とは思ってました。たくさん食べられない人よう、などに、小さいのもありますよね、だいたい100円くらいだし、安くて便利だけど、、、そればかりはダメですよーー。
料理もしましょうねーー。
硬めでいいから!

このブログ記事について

このページは、かんたが2021年4月 1日 16:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラストエンペラーの弟」です。

次のブログ記事は「できない自分をできる、に。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。