難しいんだねー

男性が、ラインのやりとり、相手は女性、で、ドン引きするのは何か、、という記事を読んで、
めんどうくせー。。。
って思いました。
男女ともに、です。
明日は何してるの?、、、にドン引き、、、これって何気ない会話だと思うのですが、
もし裏があるとしたら女性にも引くし、これだけで引いてしまう男性も面倒だと思う。
嫌なら虫したらいいじゃないか。

周りを探ろうとしてる、って匂わせてしまうのも嫌なんだそうです、それも、、どっちも面倒。
気になる相手がいるのなら遠回しに氏tらべ図に会って確認したらいいのだ。

なんか、、、ラインのやりとりの仕方講座、みたいなのもあるらしく、
そんなものにお金払っていこうとする、聞こうとする女性が(男性も)いるってことが信じられない。
放っておけばいいじゃないか。
ほんと、、なに考えているのやら。

とはいえ、難しんだねー、恋愛するのって、
昔のように、おせっかいな人がいて縁談を取り持つ、、ってのが一番楽なような気がしてきました。
出会い系、ではなくて。

ラインの返し方、返すタイミング、内容、、なんて講座があるなんて信じられまるかー??
私は信じられません。

このブログ記事について

このページは、かんたが2020年10月 1日 17:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「70歳以上は危ない?」です。

次のブログ記事は「そうだったの?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。