アレックさん

多くのハリウッド映画に出ているぁレック・ボールドウインさんですが、
この人、すごい子だくさんなんですね、知ってました?
わりと二枚目もやるけど、三枚目もたまにやる、顔を見たら知ってる人も多いはずです。

私は彼の私生活を知りませんでしたが、こだくさんで、キム・ベーシンガーさんと結婚されていたんですねー。
まーったく知りませんでした。

なんだか、けっこうな暴力っぽいことでも話題になってたみたい。
まったく知らなかったし、この俳優さんい興味はなかったのですが、
どうして興味を(少しは)もつようになったかって。

ある映画がきっかけでした。
「あなたのなかの私」というもので、そこでは弁護士をしてたのですが、
転換もちという設定で、それを見事に演じていました。

どうしてか分からないけど、あの映画から興味が出てきたのです。

最近は「ミッション・インポシブル」でも出ているし、チョイ約だけど、
「ノッティングヒルの恋人」にも出てました。
ここでもハリウッドスターの役柄でしたけど、、笑

アメリカの俳優さんって太っても顎が垂れてきてもそのまま出ますね、特に気にしてないみたいです。

こういう表面的なことは知ることが出来ましたが、正確のことはまだ知らないので、
また調べてみたいと思います笑

このブログ記事について

このページは、かんたが2019年10月 1日 17:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コーヒー」です。

次のブログ記事は「ミサンガ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。