コーヒー

あまり朝からコーヒーを飲む習慣はないのですが、便秘の時に飲んでみたりします。
コーヒーの刺激で出ることがあるから(食事中の人、すみません)。
で、今朝は飲みたくなりました、つまり、、ベンピしてる。
ところが飲む時間がなくてスギてしまい、、、そして便秘も継続中です。

コーヒーって、匂いをかぐだけでも効果がある時があるから、カフェの前を通るとかでも(笑)。
デモ今朝は家にいたし、コーヒーなんてすぐ出来るのにそんな余裕もなかった。
こっちの方が問題だ。
そんな、たとえインスタントでもいいから、いれる時間とかもない、、、
これ、おかしいでしょ?
そこに依存してしまう身体もおかしい。
健康であれば、こんな忙しくなければ、ベンピにもならないし、
コーヒー飲もうと思えば入れる事ができるはずだ。
性格的にはそんなグータラではない!

明日もまだベンピなら(えーーー!?)コーヒーをノンビリれてみます。
または、のんびりカフェへ出かけますよ、忙しすぎなのだ。
ゆっくりカフェに、わざわざ行く、こんなことすらできないなんて。

ベンピだって忙しいからしてしまうのだ、きっとそうだーー。
ということで、時間を作ります。
コーヒーのインスタントもキッチンにあるかどうか、、、汗。
確認すらできないーー。

このブログ記事について

このページは、かんたが2019年9月 1日 17:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。