ストレスでパイ

映画の主演(?)をした女優さんで、ガイコクの人なのですが、
夫を亡くしたストレス、悲しみをパイを食べることでまぎらわす、という妻の役をやったのだそうです。
でもこの映画の撮影でハジメテパイを食べたそうで、
それまでは食べた事がないんですって!
びっくりですねー。
その映画は見てないのでなにも言えないのですが、けっこうそのパイを食べるシーンが
その映画の目玉というか、長いシーンでもあるらしく、
だとしたら美味しくないとキツイよね、、いくら仕事でも、、って思いました。

パイ、というものの定義も、アメリカとイギリスとでは違うのですが、
それでもあの甘いケーキの事でしょ?
あれを丸ごと食べるなんて無理だなー、縁起とはいえ、難しいな、自分にはね。
それをやってのけたこの女優さん、すごいです!

さてそんな話はどこから来たかというとですね、
珍しいものをたくさん食べた経験のあるセレブ、という記事にあったのですよ。

他には、
あまり名前は知られていないので名前は伏せますが(自分が知らないだけかも)
産まれてから一度もイチゴを食べた事がないという人もいました。
これは食べた事がない、という珍しさです。
そんなことできるのかなーー?

いろいろな人がいるものですね。
有名なカーダシアン(有名でしょ??)のひとりは、必ず毎日「ギー」をとっているのだそうです。
油ですけどね、健康にいいのかな?
それとも、美容にいいのかも?

このブログ記事について

このページは、かんたが2019年3月 1日 16:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「信じられないこと」です。

次のブログ記事は「美味しい食べ物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。