なんか・・・来てるかも?

なんだか「来てるな」って思う事ないですか?
例えば、今日の僕は来てるな、とか、イケテるな、とか。
でも私の今の「来てる!」は、トイレのもよおし。おいおい、、、。

ここからが結構長かったりするんです(何の話だ)。
コーヒーでも飲めばいっぱつで住むような気もするけど、こうして文章書いてるほうがいいかもと思い。
じっとしててもやってこないけど、でもすぐそこまで「来てる」のです。

パソコンの前に座ってるのも「来ます」よね。スマホでは来ないけど。

昨日のことを考えてました、昨日何食べたっけ?とか、誰と何話したっけ?とか。
すると、食べたものを考えたときに「来ました」、、、あはは。

便の様子って、毎日ちゃんと「来る」人はいいけど、そうじゃないと結構大変なんですよー。
だからこうしてちょっとでも様子があったら黙ってその時を待つのだ。
汚い話で申し訳ないです。

タブレットでもこういうことあるのかな?電磁波がいいっていうから理屈は同じ気がしますけどね。
今度試してみよう。
または、それでも来ますよ、って人がいらっしゃったらお知らせください(!)。

あ、なんか本当に来たかも。
トイレいってきまーす。そんな報告いらない?

このブログ記事について

このページは、かんたが2017年8月 1日 04:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バリ島入国」です。

次のブログ記事は「ヨガ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。