2017年4月アーカイブ

夜の人

夜働く人、、、まークラブのママさんとか??
こういう人たちは世の中をよく知っているというか、男女のことや、世間のことを
知りたくなくても知ってしまうのでね、なにかと勉強になります。

私が聞いたのでは、男女のもつれは難しく(当たり前ですが)、
面倒なことに関わるとどんどんドツボにはまると。
関係ないと思っていても知らない間にはまってることもあるようで、気を付けなくては、と思うのです。

関係ないことで面倒な目にあいたくないし、嫌な気持ちになるのは困りますよね。

なるべく、聞かぬふり、見ないふり、言わない、っと。
これに限りますか・・・。

あういう人は浮気すると本気になるわよ、とかね、教えてもらってます。
夜の街はこういう男女のもつれ(?)や、芸能界の噂などが多いですかね。
くだらないと思いつつもその時は話を聞く、っと、仕事ですから(笑)。

また仕事だと思わないとやってられないですね。

なかなか面白いものです、夜働くって。

かといって勧めませんけどねー笑

このアーカイブについて

このページには、2017年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年3月です。

次のアーカイブは2017年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。