デトックス

なにがどうデトックスかは分からないし、聞いたこともないけど(!)、
ジュース・バーなどでは最近かならず「デトックス・ジュース」なるものがある。

デトックスになってなくてもつい買ってしまう、というわけだ。
まんまとハマって「いるの。
でもいいのだ、美味しいから。

そもそもデトックスってどういうことなのか?
身体の毒素が出ること、みたいなイメージだよね。
でも、毒素がない綺麗な人はどうしたら(笑)???

それでも、これからもデトックスなんとかってあったら買ってしまうんだろうなー、こういうのに弱いなー。
なんでもデトックスってつけたら売れるわけだ。

将来、お店をやるときには(なんのお店だ!!)デトックス料理やデトックス飲み物をたくさんメニューに加えよう。
今、決心しました笑

だって、本当に売れるんですもの。
私も買ってますしー。へへ。

(まんまとやられてるってのに・・・汗)

このブログ記事について

このページは、かんたが2017年2月 1日 06:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「未来を見据えて働く!」です。

次のブログ記事は「髪の毛のこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。