未来を見据えて働く!

これからの時期、忘年会で私のバイトは大忙し。

ナースのお仕事もインフルエンザの予防接種で結構患者さんが

増えてくるし昼も夜も休む間ない私。

でも、その分収入も増えるからちょっと満足だったりもするんだよね。

ただ、自分の体調管理だけはしっかりしておかないと大変なことになっちゃう。

じっとしているよりも体を動かしている方が私には向いているみたいだから

忙しいのはある意味楽しかったりもするんだけどね。

何かをしていると精神的に安心するっていうか...。

貧乏性なだけかもしれないけどね。

結婚をいつするかわかんないけど、結婚するまでにしっかり自分で貯金しておきたいんだよね。

今が充実していれば先々のことはどうでも...って考えている人もいるけど

私は安心できる何かがないと嫌だからね!

このブログ記事について

このページは、かんたが2016年10月20日 12:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夜が寒いっ」です。

次のブログ記事は「デトックス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。