夜が寒いっ

最近昼間はそんなにないけど夜になると結構寒いですね。

看護師の仕事をしながらこっそり夜クラブでバイトしてる私は夜遅い時間に

帰宅することが多いから夜の寒さが身にしみます。

本当なら毎日バイト行きたいんだけどさすがにそれは出来ません。

行けばやっぱり多少なりともお酒を飲むし帰宅するのがかなり遅くなるから次の日の朝が辛いんだよね。

翌日が看護師の仕事休みって時にはお客さんと思いっきり楽しく飲んじゃいます。

ただね、仕事仲間にも内緒で働いている私、もしもお客さんとして患者さんが来ちゃったらどうしようって思うこともたまにあるんだっ。

もちろんお店の人には昼間の仕事の話はしてるからなんとかなるだろうけどね...。

いつまでも二つの仕事をしている体力ないかもしれないけしばらくはこのままの生活を楽しみたいっ。

このブログ記事について

このページは、かんたが2015年11月18日 00:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「恋するナース☆」です。

次のブログ記事は「未来を見据えて働く!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。