恋するナース☆

最近私、ちょっと恋をしちゃってます。

恋をしたといっても猛烈に恋愛しているわけではなくて、この人とだったら楽しい時間が過ごせるんじゃないかな...なんて一人勝手に妄想してる感じです。

昼間は看護師、夜はアルバイトしてる私だけど実はそのアルバイト先で出会った人なんだよね。

彼は私が昼間看護師として働いていることは知ってます。

彼の目に私ってどんな風にうつってるんだろう...この頃は仕事をしている時でもそんなことをたまにふと思ったりしています。

自分の気持ちを打ち明けたわけではないから何にも始まってないんだよね...。

もうしばらくは今の状況が続くんじゃないかな。

なんだか久しぶりにこういう気持ちを味わっている感じ。

恋をするときれいになる...なんていうけど私も少しはきれいになれるかなぁ。

でもこのままじゃダメな気がする。

もっとちゃんとしなきゃ・・・。

いっそ故郷を離れて東京で看護師として一からやり直そうかな・・・。

まぁそんな度胸もないんだけどね。

そういうとこもダメだよね・・・。

このブログ記事について

このページは、かんたが2015年9月14日 12:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夜のお仕事今年も開始」です。

次のブログ記事は「夜が寒いっ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。