夜のお仕事今年も開始

今年初めての夜のバイトにようやく出勤しました。

年始は看護師の仕事が結構忙しくて休みをもらってたんだよね。

あまりに忙しいから自分の体を休める時間がなくてこんな調子で夜まで仕事をしてたら

絶対体調壊すって思ったからね!

幸い私が働いているお店では私が昼間看護師の仕事をしてること、ちゃんと知ってるしお店が忙しくなるのも今週末あたりくらいだからね。

正月明けすぐはやっぱりみんな仕事が忙しかったりお金の余裕がなかったりするんじゃないかな。

そんなお店が比較的暇なときにしっかりお休みもらって自分の体調管理をしておかないとね。

看護師の仕事もそんなに休めないしバイトも忙しい時期には休みたいなんていいづらいもんね。

どっちも大好きな仕事だからしっかり自分で管理して続けないと!

 

このブログ記事について

このページは、かんたが2015年1月14日 00:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クラブと看護師、がんばるぞっ」です。

次のブログ記事は「恋するナース☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。