2014年12月アーカイブ

クラブと看護師、がんばるぞっ

クラブで働いている私、昼間は看護師の仕事をしているから昼も夜も働いている...って感じだけど家に帰っても特にすることはないしクラブの仕事は昼間の仕事がある前日は遅くまでは勤務しないから体力的な面では全然問題ないんだよね。

逆にクラブで楽しく働くことがストレス発散となっているような気がするんだよね。

看護師の仕事はいわゆる営業スマイルがとても必要な仕事。

だけど毎日毎日同じように笑顔を作るのって大変なんだよね。

人間だから...感情があるから...。

そんなストレスをクラブの仕事でしっかり発散させてる私。

二つの仕事をしているから昼間の仕事が続けていられるって感じかな。

それにあまり遊び歩いたりする時間がない分貯金も増えちゃった。

まだまだしばらくの間はこの二つの仕事をしっかり両立していきたいなって思ってます。

このアーカイブについて

このページには、2014年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年10月です。

次のアーカイブは2015年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。