二つの仕事が同時に忙しく!

看護師の仕事が段々忙しくなってくるのと同時にこっそり副業で働いているクラブでも徐々に忙しくなってきています。

クラブはこれから年末までに結構忙しくなってしまうから今は毎日勤務していないけどこれから少し出勤が増える感じです。

でも私の場合は本業があるから毎日ってわけにはいかないんだよね。

それにあまり飲みすぎるわけにもいかない。

翌日お酒のにおいをぷんぷんさせて出勤するわけにはいかないもんね。

看護師の仕事、夜の仕事両方あっての私です。

どちらか片方欠けてしまったら精神的にちょっと不安定になっちゃうかも。

看護師の仕事でたまったストレスを夜の仕事で発散させているからねぇ。

この仕事を始めてからなんとなくだけど看護師の仕事が楽しいかなって思えるようになってきたんだよね!

このブログ記事について

このページは、かんたが2014年10月29日 00:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「不細工でもホストに転職することは出来るみたいです」です。

次のブログ記事は「クラブと看護師、がんばるぞっ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。