二つの顔を持つ看護師

二重の仕事で精神的にも肉体的にも本当だったらかなり疲れ果てているはずなんだけど不思議なことに私はこの二つの仕事をしているおかげで結構精神的に保たれているんですよね。

昼間の看護師の仕事はとにかく忙しい...。

自分の素なんて見せることは不可だしいつも周囲に気を使っていないといけなくて精神的にはボロボロになっちゃいます。

でもね、そんな昼間の仕事が終わってクラブで働くと元気になれちゃうんですよねぇ。

ありのままの自分でいさせてくれる場所。

この存在があるからこそ今の私がある。

副業がばれないようにするのは大変だけどね。

いつの日か病院に偶然来院したのがお店のお客さんだった...なんてことがあるかもしれないよね。

そういう日が恐ろしいな...なんて思うことはよくあります。

 

 

このブログ記事について

このページは、かんたが2014年9月16日 02:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私の仕事二つ。」です。

次のブログ記事は「不細工でもホストに転職することは出来るみたいです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。