私の仕事二つ。

最近看護師の仕事も忙しいけど夜のアルバイトの仕事が思いっきり忙しい毎日です。

クラブでこっそり働いている私なんだけどもししかしたらこの時期看護師の仕事よりも忙しいんじゃないかな?

季節的にも飲みに出かける人が多いんだろうね。

ただ、不思議なことに看護師の仕事を終えた後の疲れとクラブから帰ってきた時の疲れって違うんだよねぇ...。

看護師の仕事は精神的にも疲れ果てちゃうから本当にどっと疲れが押し寄せてきます。

だけどクラブの仕事は疲れてしまってもなんだか達成感というか気持ちよさがあるんだよね。

私にとっては昼間の仕事よりも夜の仕事の方が精神的にはとてもいい感じなのかもしれないね。

とはいっても夜だけ働くっていう生活にはなりたくないんだけどね。

 

このブログ記事について

このページは、かんたが2014年8月12日 01:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あわてずあせらず!」です。

次のブログ記事は「二つの顔を持つ看護師」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。