あわてずあせらず!

昼間はナースの仕事をがんばっている私だけどその分夜は楽しく笑いの中でこっそり働いている私。

夜の仕事は「仕事なんだ」っていう感覚がぜんぜんないんですよね。

楽しく騒いで遊んで...って感じです。

私はもしかしたら昼間の仕事よりもこの仕事のほうが向いているのかもしれないって何度も思ったことがあるんだけど...昼間の仕事を辞めてしまおうかって悩んだりもしたんだけど...その勇気がないんですよね。

しばらくはこのまま二つの仕事を続けていこうかなって思います。

いつの日か自分にとって何が一番いいのか決断のつく日がくるんじゃないかなってその時をあわてずに待つことにしました!

人間何事もあせってしまったら最終的に間違った決断をしてしまって後悔してしまうことになるんだよね!

 

このブログ記事について

このページは、かんたが2014年3月 4日 14:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秘密のアルバイトちゃん」です。

次のブログ記事は「私の仕事二つ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。