2013年11月アーカイブ

秘密のアルバイトちゃん

みんなには内緒で看護師の仕事が終わった後夜アルバイトをしている私。

病院関係者がお客さんとして来て、何度もばれそうになったことがあるけどお店の人にはきちんと自分の身分を明かしているから病院関係者が来たときには接待を免れてます。

少しでも収入アップしたいからという理由もあるけど夜働いている最大の理由はストレス発散なんですよね。

そのこともお店には話しています。

私が飛び込みで面接を受けたこのお店はとってもいいお店だったみたいですごくかわいがってもらえてお客さんもすごくしっかりした人が多いから続けることが出来ているんだろうな...。

看護師の仕事も辞めたくないけどここでのお仕事も私にとってはとても大切な仕事になっちゃっています。

このアーカイブについて

このページには、2013年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年8月です。

次のアーカイブは2014年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。