クラブ勤めの看護師...

看護師として働いている私、実はこっそり夜クラブで働いているんですよねぇ。

このことを知っているのは...誰もいない。

だれか一人にでも言ってしまえばそこからどれだけの人に伝わってしまうかわからない。

だから誰にも言えないんだよねぇ。

もしもばれてしまったら...たぶん看護師の仕事は続けられないよね。

看護師の仕事が嫌いなわけじゃないから辞めたくないんだけど辞めなきゃいけなくなってしまうだろうからね。

そういうことは絶対に防がなきゃ!

そんな危険をおかしてまでどうして夜の仕事をするのか...って思う人もきっと多いよね。

だけど私にとってはこの仕事こそがストレス発散になっているんだよね。

だからこの仕事も辞められない!

この仕事がなかったらストレスたまりまくって看護師の仕事が楽しく出来ないんだよね!

看護師として働いているのは西新宿にある病院で、夜は六本木で働いています。

さすがに新宿で働けないよね(笑)

まぁいつまでもこんな生活はできないから区切りの良い所で辞めないとね。

 

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12
  • CRAの最新求人情報をお探しなら左記のサイトはオススメです。
  • これから保健師or看護師の求人先探しを行うならリンクをクリックしてナース人材バンクの転職サイトを見てみてください。
  • このブログ記事について

    このページは、かんたが2013年5月 5日 02:43に書いたブログ記事です。

    ひとつ前のブログ記事は「青汁とプラセンタをはじめました」です。

    次のブログ記事は「看護師の夜の仕事は...一方、助産師さんは。」です。

    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。